ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

レストラン演奏終了!

昨日で、二ヶ月間通ったレストラン演奏が終わりました。
こんなに一つの場所に短期間に通うことはないので、
最終日は感慨深いものがありました。
たくさんの方々のサポートのおかげで、二ヶ月間気持ちよく
通い演奏できました。感謝。

イベント自体は今日が最終日で、お客さんで遊びに行ってきました!
要はレストランなんで、食べながら演奏を聞くと。なんだか照れくさかったです。
料理は地中海料理のビュッフェで、最高に贅沢な時間を過ごしました♪

その後はパークハイアットホテルに直行して
クラリネットの小嶋和久さんと初共演。
お話しするのもほとんど初めてで、軽い打ち合わせの後
お互い共通のレパートリーを演奏。
リラックスして気持ちいい演奏ができました。

帰りは小嶋さんの車で送ってもらい、長い一日が終了。

明日は、ついに演奏で必要になったので、初めてタキシードを買いに行く予定。
どんな姿になるのかなあ?今後着る機会増えるようがんばります。
[PR]
by fumiclub | 2006-04-04 23:50