ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

ジプシーウェディング

今年も半分が終わり、後半戦!

今日は日比谷公園内にある小さな結婚式場での演奏。
佐々木憲さんのアコーディオンとのデュオで、
リクエストにより、ジプシー系の音楽を演奏しました。

ジプシージャズ~東欧系~クレズマーからの選曲で、さながらヨーロッパの
結婚式やお祭りのような雰囲気は、緑豊かな日比谷公園内の会場に
予想以上にマッチしていました。

他にも手作りのぬくもりあふれる演出で、とてもあたたかなひと時を過ごした後、
お言葉に甘えて二次会で料理までいただき、ほろ酔いで帰路につきました。

さい先の良いスタートをきった2006年下半期、まずは
先日ブログに書いた早朝リハ、お達しによると集合は3時過ぎ、、
朝のですよ、AM。

うーん、どうなることか自分でも楽しみです…
[PR]
by fumiclub | 2006-07-01 23:34