ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

夏休み

日々やることは山積みなのに読書熱はさらに加速度を増し、
最近、「速読」なるキーワードを発見。
いかに一冊の本を短時間で読めるかということらしいです。
本はゆとりを持ってじっくり読むのが好きですが、
ギターの「速弾き」とならんでチャレンジしてみたいですね。

思えばいつからか毎日が夏休みのような生活ですが、
今年は夏らしくないぱっとしない天気が続きましたねえ。

先週、夏の風物詩、花火大会にいってきました♪
しかも場所はプチ旅行気分で、千葉の奥地にある高滝ダム。
日帰りでしたが、畑と山に囲まれた花火大会、東京とは規模も違い
村祭りに近く、風情があってすばらしいです。

小湊鉄道という電車に乗るのですが、単線で、途中からは無人駅。
旅情まる出しで味わい深かったです。

気づけば秋の気配…はまだしないですが、あと一踏ん張り
夏を乗り切りましょう!


少しお知らせです。

8/22 岩本町Dress Cafe  03-5822-5631
MS.Charleston&RobinHoodBoys (Jazz)

8/31 岩本町Dress Cafe 03-5822-5631
Caleidoscope (Musette etc..)

こちらのお店はチャージ無料です!おいしい沖縄、台湾料理が食べれます。

来月9/1にはPick&Lipsで大手町Manhattan Blewで演奏します。

そして9/22にはJanet KleinのバンドのギタリストTom Marion氏の
来日お忍び公演にて共演いたします。
場所は 茅ヶ崎 Froggiesというお店です。

詳しくはHPでチェックしてみてください! 
http://www.geocities.jp/fumiclub/
[PR]
by fumiclub | 2006-08-20 00:30