ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

見ちゃいましたバトン

見た人は皆さんやらなきゃ、とのことで…Let's Go!!


■ステータス
HN:フミ
年齢:23
職業:夢の旅人
病気:ギター欲しい欲しい病
口癖:まじっすか!?  「っ」が重要です


【靴のサイズ】24.5~25.0
【両親はまだ結婚してる?】はい
【兄弟】姉が一人
【ペット】猫のポン吉(♀)

■好きなもの
【色】黒、原色系
【番号】2
【動物】猫
【飲みもの】水:アクエリ=1:1の液体
【本】飛行機系、ビジネス書
【花】桜

■質問
【髪染めてる?】No
【髪の毛巻いてる?】No
【タトゥーしてる?】No
【ピアス開けてる?】No
【カンニングしたことある?】Yes
【ジェットコースター好き?】No
いつも周りの雰囲気で乗って後悔します。
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】No 山の手暮らしは便利すぎます
【もっとピアス開けたい?】 No
【掃除好き?】Yes 普段は片付けられないけど、たまにまとめてやる派
【ウェブカメラ持ってる?】No
【運転の仕方知ってる?】Yes 一応
【コンピューターから離れられる?】 No 
【殴り合いのケンカしたことある?】 父親とだけ
【お水/ホストに見間違えられたことある?】 Never
【嘘ついたことある?】 Yes
【友達とキスしたことある?】 Yes 幼稚園の頃、同姓と
【誰かの心をもてあそんだことある?】No
【人を利用したことある?】Yes
【使われたことは?】Yes 使われる方が性に合ってます
【浮気されたことある?】No
【何かを盗んだことある?】Yes
【拳銃を手にしたことある?】No

■今現在
【今着てる服】3年前にジーンズメイトで買ったハーフパンツと
小6の時に買ったプロレスのTシャツ(今年たんすの奥で見つけた)
【今のムード】おセンチな秋の夜長
【今のテイスト】ドライライム
【今のにおい】新しい季節の始まり
【今の髪型】半乾きでちょうどいい感じ
【今やりたいこと】早くこれ終わらせたい
【今聞いてるCD】GLAY 「UNITY ROOTS & FAMILY ,AWAY 」
【一番最近読んだ本】村上隆 「芸術起業論」 さっき読み終わりました
【一番最近見た映画】日本沈没
【一番最後に食べたもの】インスタントのスパゲッティナポリタン
【一番最後に電話でしゃべった人】恋人
【ドラッグ使ったんは?】病気も自然治癒派です
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】漠然といる気がします
【初恋覚えてる?】Yes
【まだ好き?】 No 恋に恋してました
【新聞読む?】Yes ゆっくり新聞読むのは貴重なリラックスタイム
【ゲイやビアンのともだちはいる?】Yes
【奇跡を信じる?】Yes
【成績いい?】優等生タイプですが、油断した隙に4番手に甘んじるタイプ
【帽子かぶる?】No
【自己嫌悪する?】Yes 誘惑に負けてアルコールを口に含んだ瞬間
【なんかに依存してる?】Yes
【親友いる?】Yes 
【身近に感じれる友達いる?】Yes 高校のクラスメイト
【自分の字すき?】「意外と字、汚いね」といわれるのに最近は快感を感じます。
【見た目気にする?】Yes
【ファーストキス】 幼稚園の頃、同姓と
【一目惚れって信じる】一目では本気には惚れられません
【思わせぶりははげしい方?】 No まっすぐにアタックします
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】No
【よく物思いにふける】No 過去に浸る癖はあります
【自分は性格悪いと思う?】No
【いやみっぽい?】No
【天使?】ポン吉(♀)
【悪魔?】アルコール
【シャイ?】音楽つながりじゃない人とは会話になりませんね

↓我が家の招き猫ポンちゃんです(やらせではありません!)
f0040680_0152097.jpg
[PR]
by fumiclub | 2006-09-07 00:29