ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

ホップ・ステップ・チャールストン

今週金曜日は茅ヶ崎にて、JanetKleinの相棒ギタリスト、TomMarion氏の
お忍びライブに、Ms.CharlstonのVo.Megさんと参加させていただきます。
Tom氏とのデュオ演奏と、Megさんを加えた編成で演奏します。

4月の来日時にセッションして以来の再会、今からとても楽しみです♪

そしてMs.Charlestonは10月5日に、何度か出させていただいている岩本町のdress cafeで演奏します。今回はボーカル、ギター、フィドル、ベースにピアノを加えた現時点のフル編成です!チャージはもちろん無料です。
岩本町って、場所がイメージしにくいけど、実は秋葉原の昭和通り口からすぐのところです。
お店には秋葉原からも5分くらいで着いちゃいます。詳しくは↓
http://www.dress-tokyo.com/index2.html(右上のaccessに地図があります)

高校時代の知り合い(話したことあるけど、一対一は未経験…くらいの)が
岩本町でカレー屋さんを開いているとのことで、行こうか迷い中です。

あ、先日僕を苦しめてくれたギターに関しては、近日中にレポートできればと思いますっ!

↓ドラ焼きを狙うポン吉君(本文とはまったく関係ありませんね…)
f0040680_23335768.jpg
[PR]
by fumiclub | 2006-09-19 23:31