人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

遅く起きた昼は…

たまに一日何も予定がない!という日があって、今日がその日でした。
ブログも始めたし、久々に試聴音源でも録音しようと思いつきました。

昨日から痛めていた喉を言い訳に、昼過ぎまで
眠りをむさぼり、録音の準備へ…

曲は自作の’時雨、掌に’ という曲で、前に作っていた曲なのですが
最近ポロポロギターを弾いていたら、コードとか雰囲気を変えたバージョン
を思いついたので録音することに。

ヤフオクで買った小さな鉄琴も持ち出して弾いてみました。
一人での作業に集中力が持たず、ミスやリズムのもつれなどに
目をつぶってしまった箇所もありましたが、
せっかちな僕はすぐにネット上にアップロード。

やはり自分で作った曲は思い入れが違います。
何度も聞き返してご満悦☆

さてさて今月は後半から忙しくなりそうです。
来月はレコーディング二本と、某ホテル内レストランでの
レギュラー(週2~3)演奏が控えているのでそろそろ
準備やリハが始まります。

お知らせできるものはまたここで告知します!
by fumiclub | 2006-01-12 23:32