ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

12月のライブ

なぜだか、ここ2週間で、電車に乗る時に切符を失くすということが3回ありました。どうしたんだろう、自分って感じでなんかへこみますね。毎回駅員さんは「じゃあ今回はそのまま出ていただいて結構ですよ」といってくれますが。


気を取り直して、師走、December、12月のライブ告知をさせていただきます!3連発!!

 12/14(木)池袋BLUE DRAG  ’La Belle Epoque’ special version

    accordion :スペシャルゲスト , guitar : 河野文彦

    start 19:30予定  charge ¥1500 + 1drink

BLUE DRAG HP : http://www.geocities.jp/bluedrag_jp/

毎月第二木曜日、アコーディオニストの安西創さんとレギュラー演奏しているこのライブ&セッション企画ですが、都合により今回お休みの安西さんの計らいで実現した スペシャルゲストさん(都合により名前出せません…)とのデュオ・バージョンとしてお届けします。
シャンソン、ミュゼット、ジャズ、タンゴetc..織り交ぜての選曲になります。


  12/16(土)池袋BLUE DRAG  Flactal(フラクタル)

     violin:カジカ , アコーディオン:佐々木憲 ,ギター:河野文彦
 
    start 19:30予定  charge ¥1500 + 1drink

同じくブルドラでのライブは、ジプシー音楽トリオでの初演奏です。
東欧のジプシー音楽やクレズマーを濃く熱く演奏していきます。
お洒落系マヌーシュ・ジャズとは一味違いますよ!


  12/22(金)岩本町Dress Cafe Lovey-Dovey Night
     Ms.Charleston&her RobinHoodBoys  /w 馬浪マラカス団

      start 19:30予定  charge ¥1500 + 2order

Dress Cafe HP : http://www.dress-tokyo.com/

Ms.Charleston~が、対バンに若手Jazz/Bluesバンド 「馬浪マラカス団」を迎えてお送りする企画ライブ。この日のチャールストンはピアノ、フィドル、ベース入りのフル編成です。
現在レコーディング中の集大成的な演奏をお届けしたいと思います!

以上、駆け足での(?)お知らせでした。

Pick&Lipsでは、小学生の吹奏楽団と演奏してきます。若干緊張してます(^^);
[PR]
by fumiclub | 2006-11-18 22:58