ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

明けましておめでとうどざいます!

嵐のような12月が終わり、気づけば2007年!

今年のお正月は程よい仕事のバランスで、心身ともに健康です。
なんか新しいことにチャレンジしたくなりますね!

僕の今年の目標(?)は、フランスに行くことです!
6月末にジャンゴフェスティバルというジプシージャズの祭典があって、
ジプシージャズを志す身としては、行くっきゃない、ということで、今年洗礼を受けに行ってこようと思います。
早速フランス会話の本とガイドブックを買ってその気になっております♪


私事ですが、昨日4日にめでたく24歳になりました!
メールくださった皆様、ありがとうございました。
細木先生的には僕は今年は割りといい感じの年なので、何事も積極的に
チャレンジしていきたいと思っています。

ということで、今年もよろしくお願いいたします!

姉からのプレゼント、モアイの顔のティッシュケース(鼻からティッシュが・笑)↓
f0040680_2349119.jpg
[PR]
by fumiclub | 2007-01-05 23:50