ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

美食は癒しですね

今日は昼間の演奏終わった後に、演奏仲間5人で飯田橋にあるお好み焼き屋さんに食事に行ってきました!

強風のせいで電車が遅れていて腹ペコなまま、のろのろ運転の電車に揺られてやっとたどり着いた!と思ったらまさかの30分待ち!!ここまで来たのだから、と雨にも負けずに待ちました。

広島風お好み焼きで、カウンターに座ると目の前の巨大な鉄板で店員さんが作ってくれます。
初めての広島風ということで、スタンダードな、そば・お餅入りを頼みました。

これがかなり美味しい&ボリューム満点!ソースもたっぷりかかって鉄板の上から熱々のまま口に運ぶとほっぺた落ちそうでした。
ビールにもよく合うんですねえ。

人気のお店らしく、回転速いので食べた後は近くのファミレスでお茶してきました。この一連の流れがなんというか、学生時代の放課後みたいでとても楽しかったです。

最近お疲れモードでしたが、エネルギーを蓄えてまた明日からがんばろう!という気になりました。

そして家に帰ったら3日前に注文したジプシージャズのジョン・ジョーゲンソンとストケロ・ロゼンバーグのDVDが届いていてさらにテンション上がってしまいました!
[PR]
by fumiclub | 2007-03-05 23:46