ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

無事に終了!

Ms.Charleston&herRobinHoodBoysの企画ライブ、Lovey-Dovey Night Vol.2、無事に終了いたしました!

今回はVo. Gt.×2 Bassの4人編成で、ゲストバンドに黒船レディと銀星楽団の皆さんを迎えての夜でした。

しばらくオリジナル曲は増えていないのですが(汗)、カバー曲を増やして、新編成なので今までの曲もアレンジしなおしたりして演奏しました。この編成でちょっと方向性が定まってきたのを感じると同時に、まだまだ色々な可能性を探っていこう、という手ごたえを感じました。

対バンの黒船さん達は相変わらずクオリティが高く、JAZZだけにとどまらない万華鏡のような世界観を楽しませてくれました。最後にはMegさんと僕もご一緒して、Chinatown My Chinatownを演奏しました。黒船レディさんとMegさんのボーカリスト2人のダンスも飛び出し、楽しいセッションで幕を下ろしました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

関係者の方々も多数ご来場いただいて、これからますますおもしろい活動に結びついていきそうな予感にわくわくしています。

4/14 下北沢440, 6/23 吉祥寺Star Pine's Cafeと、素敵な舞台が待ち受けているので気合入れて準備していきたいと思います!
[PR]
by fumiclub | 2007-03-11 00:19