ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

初カルテット!

昨日はBLUE DRAGで、第二木曜日のレギュラー演奏がありました。
メンバーは…

アコーディオン:
ベース:渡部拓実
ギター:平野広泰
ギター:河野文彦

今回は初のカルテット編成でした!
いつもはデュオが多いので、人数倍増で演奏していて気持ちよかったです。
やはりギターは2本以上いて、バイオリンかアコーディオンなどの
リード楽器が入る、というのが一番美味しいと思いますね。
理想的な編成です。

リハーサルの事情であまりたくさんの曲は用意できなかったのですが、
後半はセッションということで、フラクタルでご一緒している
バイオリンのカジカさんとアコーディオンの佐々木憲さんが参加してくれたり、
女流ジプシーギターの悦さんが入ってくれて、盛り上げてくれました。

相変わらずセッションの仕切り方がうまくいかないんですけどね…

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

来月もこんな感じでお届けするつもりです。
詳細はまた後ほど…!
[PR]
by fumiclub | 2007-04-13 11:56