ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

先週後半日記

先週後半に色々動いていた日記です!

6/7(木)
原宿クロコダイルの「GET HIP SHOW CASE」
というイベントを見に行きました。
カナダのウェスタン・スイングバンド'POLYJESTERS'の
日本初お披露目も兼ねたイベントでした。

POLYJESTERS、最高にかっこよかったです!もろ好みだったし、
技術的な部分だけでも納得させられるし、その上エンターテイメント性もあるしで。音楽的な基礎体力が違うなー、と思い知らされました。
サイトで試聴もできますよ↓
http://www.polyjesters.com/

6/8(金)
豊洲のキッザニアでアコーディオンのPabloBentos氏と演奏してきました。
キッザニアには大人は子供の付き添いでしか入れないので、貴重な体験でした。子供達もここでは一人前として自分の仕事に励んでいて、大人もなかなかできない経験ができてうらやましいです。
スタッフの方々の生き生きと働く姿が素敵でした。
Pabloとは今度の木曜14日に池袋BLUE DRAGでライブ&セッションやります!

6/9(土)
ジプシーユニット'フラクタル'で、高円寺の彦六というお店のイベントに出演。
昼間から夜までたくさんのバンドが出るイベントで、お店は満員で出番のときしか入れなくて、雰囲気をつかむのに少し時間がかかりましたが、30分間ジプシー音楽を演奏しました。
ぶっつけ本番だったので危うい場面もありましたが、温かいお客様のおかげで無事投げ銭も頂けました(笑)

6/10(日)
池袋BLUE DRAGでイベント’プチ・トーキョー・スピーク・イージー’に
Ms.Charleston&Her RobinHoodBoys で出演。
23日のスターパインズに向けた企画です。

本当にたくさんの方々に来ていただきました!ありがとうございました!
プロデューサーの和美さんと対バンのBetty Angelicaさん、GypsyBagavonzさんの人気にあやかった形でした、ほんとに。
最近ライブの頻度が高くて、今まで気づかなかったことや見えなかった部分も課題にできるようになったので、この調子でスターパインズまでやりきりたいと思います!23日です!
[PR]
by fumiclub | 2007-06-11 19:37