ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

パーク後ブルドラへ

今日はマイケル後藤さんとパークハイアットホテルでの演奏でした。
最近増やしたショーロの曲たちにもやっと慣れてきて、結構気持ちを込めて弾けた気が(?)しました!普段はやらないガットギターの指弾きも最近は楽しめるようになりました!
しかし指で弾くとどの曲も、18~20歳のころにどっぷりつかっていたラグタイム・ギターの乗りになってしまいがちですね。。

演奏後はマイケルさんと池袋BLUE DRAGへ!
今日はキヨシ小林さんの日でした。何とマイケルさんとキヨシさんは以前同じバンドで演奏していたとの事!やはり皆さんつながってるんですねー。

結構セッションも終盤の頃でしたが、おなじみのギタリストの皆さんやマイケルさん、アコーディオンのPabloを交えて楽しくセッションしました。最近チックコリアのSPAINを練習していて、我慢できずに弾きはじめてしまったら途中で撃沈してしまいました…でもやはり名曲ですね!

他にはMade in France 、ラ・クンパルシータ、Tico Tico、Wave等をセッションしました。そして終電にダッシュで飛び乗って帰ってきました!

明後日は上半期の最終イベントIn吉祥寺スターパインズカフェです!
[PR]
by fumiclub | 2007-06-22 01:32