ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

大盛況、超満員!そして一区切り。

昨日、吉祥寺Star Pine's Cafeにて開催された、
戦前音楽の一大イベント、「トーキョー・スピーク・イージー」。

半年程前に主催のラジオ・デイズ・プロダクションの和美さんから
イベントの構想の話があり、すごいことやるなー、うまくいくのかなー、
とワクワク半分、不安半分で聞いていましたが、あっという間に半年が経ち、
当日を迎えました。

ふたを空けると、大盛況、超満員でした!

僕達はトップバッターで、関係者の方々もたくさんいらして、
正直かなり緊張しました(汗)
ですが温かいお客さんのおかげで、無事に出番を終えることができました!

その後も、Gypsy Bagabonz,Sweet Hollywaiians,
Little Fats& Swingin Hot Shot Party、間にはDJのHideさん、
菅野一成さんが盛り上げてくれました。

出演者以外にも、たくさんのモガ、モボの方々、記念アルバム製作の方々、
撮影クルーの方々、その他たくさんのスタッフの皆さんが一日中働きっぱなしで
イベントの成功を陰で支えてくれました。ありがとうございました!

そして会場にいらっしゃった皆さん、本当にありがとうございました!

昨日で今年の上半期の活動は一区切りつきました!

水曜からはいよいよフランスに修行に行ってきます!
一週間もしたらすぐに帰ってきますけどね。

ひとつでも多くのことを得てきたいと思います。

関係者の方々にはご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします!

今年の後半も今まで以上に突っ走りたいと思いますので、
びしびしお願いしまーす!
[PR]
by fumiclub | 2007-06-24 20:25