ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

昨日今日はミスチャーでした

昨日は秋葉原のdress cafe にてMs.Charleston~で演奏でした。

対バンは初対面の日比谷カタンさん。
すばらしいパフォーマンスでした!MCも僕としては非常にツボにはまりました。
僕もオリジナリティを磨かなければ、と思い知らされました。

カタンさんの素敵なステージに触発されて、Ms.Charlestonも
程よい緊張感の中で演奏できました。新曲も評判はまずまずで、
これからもどんどんやっていきたいです。

風流人の会のイベントで、谷中の古民家で土日に営業中の
カフェ「喫茶ねね」にて演奏してきました。

Ms.Charleston~のVo./UkuleleのMegとのデュオでした。

イベントの趣旨で、全員浴衣や甚平という装いでした。
Megさんは浴衣、僕は甚平でした。(写真撮らなかったのが残念!)

風情のある古民家で「蘇州夜曲」や「見上げてごらん夜の星を」などのカバーや
オリジナルを演奏してきました。

その後は国産の線香花火をみんなで楽しみました。
やっぱり線香花火は持続させるの難しいですねえ。
現在、線香花火の中の国産の率は1%にも満たない、
との話にはびっくりしました。

途中参加だったのであまりゆっくりはできなかったのですが、
いつもと違った時間の流れを感じてとても新鮮でした。
この日のために買った甚平もとても気に入りました♪
しばらく部屋着になりそうです(笑)
[PR]
by fumiclub | 2007-07-22 23:58