ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

レコーディング

今日はお昼から、Ms.Charleston &HerRobinHoodBoys
のレコーディングに行ってきました。

恵比寿にあるスタジオにBassの神野君の車で行きました。
ギターをハードケースで二本持参だったので、とても助かりました。

現在メンバーはVo. Gt. Ba. の三人ですが、
レコーディングにあたりピアニスト/アコーディオニストの佐々木憲さんに
もお手伝いいただきました。

一日で三曲を録音、マスタリングまで終える強行軍でしたが、
当たり前のように録音作業に相当な時間を費やし、全パート
録り終えたのが夜の9時過ぎで、ミキシングからは後日ということで解散。

早速帰りの車で今日のラフミックスを聞きながら帰ってきました。
あまり普段自分の演奏を録音したりしないので、客観的に聞くと
色々反省点を見つけ、気持ちを新たにするのでした。

ちなみに録音したオリジナル三曲は近いうちに音楽サイトで無料ダウンロード
できるとのことで、その際にはぜひ聞いてみてください♪

Ms.Charleston&HerRobinHoodBoysのサイト↓
http://www.geocities.jp/charlestonrobinhood/
[PR]
by fumiclub | 2006-02-04 00:17