ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

歯医者

今日、2年ぶりに歯医者に行ってきました!
1ヶ月前くらいから、奥歯に段差のようなものがあって、
触るとちょっと痛かったりして、その度にテンション下がりまくりで。
歯に限っては勝手に治ってくれないし、早めに見てもらおうと行ってきました。

で、どうやら虫歯ではなかったようです!
歯石のせいで歯茎が後退してしまい何とかかんとか…
ということでかるく削ってもらい、
その後全体的に磨いてもらって15分くらいで完了。
「2年ぶりのわりには良く磨けてるよ」とのお言葉。
安心のせいか帰り道は身体が軽くなる感じがしました。


その後、パークハイアットでマイケル後藤さんとの演奏でした。
今月は僕の中で、ちょっと音楽から離れた生活をする、というのがテーマで、
家ではほとんどギター弾かないようにしているのですが、
その効果(?)が現れたというか、多少変化を感じました。
非常に個人的なちっぽけな世界での話ですけどね…。


さて来月の演奏予定から抜粋でお知らせです。

10/1 Ms.Charleston&her RobinHoodBoys 秋葉原dress TOKYO
出演:ムスカリン/Independent Love Songs/
Ms.Charleston&her Robin Hood Boys/夢紗/MYUSIN
ADV.2000 / DOOR.2300 OPEN18:00/START18:30

日頃お世話になっているdress TOKKYOの2周年イベントに出演いたします。
共演の方々はかなり注目の皆さんで、負けないようにがんばります!

10/11 池袋BLUE DRAG Live&Session
Vn.Edgar Kautzner, Bass渡部拓実 ,Gt.河野文彦

恒例のブルドラ、今回はパブロ君がサポートで沖縄に行ってしまう!といことで、
9月も登場いただいたバイオリニスト、Edgar Kautznerさんにお越しいただきます。
彼もサポート色々やってて、MTVやらフジロックやら大活躍しているようです!

10/19 フラクタル 池袋BLUE DRAG
前回9/1は遠くは金沢からお越しいただいたお客様もいました!
渡仏からすでに三ヶ月…まだまだフレンチフレーバーたっぷりでお届けします!

あと、Pick&Lipsで10/13,27,28に勝沼のメルシャンワイナリーに演奏に行ってきます。今年で三年目で今から楽しみ!
[PR]
by fumiclub | 2007-09-20 01:19