ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

カフェライブ

昨日29日は、代官山のeau cafeというお洒落なカフェの
hip&swing!?というイベントでMs.Charleston ~で演奏してきました。

昼間は11日のBLUE DRAGでのライブのリハを
バイオリンのEdgarとやってきました。

彼は日本語が堪能で、メールのやり取りも日本語で、
漢字も交えてやっています。
お互いの知っていそうな曲を持ち寄ってのリハでしたが、
バイオリンとのデュオは楽器が共鳴しあう感じで気持ち良いです!

本番はさらに渡部拓実さんのベースが入って、
エレガントかつパワフルな演奏になりそうで、楽しみです♪

その後はMs.Charlseton~でリハして、代官山の会場へ。
めったに行かない場所ですが、相変わらず洗練されていて
歩くだけで楽しい街ですね。

会場のeau cafeはアットホームな雰囲気で、
あっという間にステージが終わってしまいました。
完全生音でやったのですが、音が心地よく響いて、
いい雰囲気になったと思います。

明日10/1もまたMs.Charleston~,今度はうって変わって
秋葉原でライブです。
dress tokyoの2周年イベントに出演します。
いつもライブでお世話になっているので、2周年に花を添えるような
ライブをしたいと思います!

もう10月ですか…早い……
[PR]
by fumiclub | 2007-09-30 23:07