ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

パソコン壊れて

相変わらず早いですね…11月ですか。

10月は、勝沼にあるメルシャン・ワイナリーでPick&Lipsで演奏してきました!
山の綺麗な空気に癒されるはずが、現地で体調を崩してしまい、
演奏終わった後はホテルでダウンしてました。残念!
僕のオリジナルの新曲を初お披露目しました♪

11月初日の昨日はバイオリンのEdgerと六本木で演奏。
バックトラックに合わせての演奏で、
普段やり慣れていないので苦労しましたが、いい勉強になりました。
キャ○クラということで、社会勉強にもなりました(笑)

で、最近突然パソコンが壊れました!
詳しいことはわからないのですが、問い合わせたら、
リカバリーが必要とのことで…
幸い必要なデータはほぼ消えずにすんだのですが、
後から入れたソフトウェアーの再インストールが必要で、めんどくさい!

11月のスケジュール更新はとりあえずこちらにアップします↓

11/9(金) 池袋BLUE DRAG
Acco.Pablo Bentos  Bass 渡部拓実 Gt.河野文彦
毎週第二木曜だったブルドラセッションですが、
今月は事情により金曜にやります。
パブロ君は12月初頭にアルゼンチンに一時帰国してしまうので、
とりあえずこれで最後となります。

11/10(土) 丸井北千住店 Pick&Lips  
17:30~18:00と19:00~19:30 の2ステージ 入場無料

11/17,18 新宿トラッド・ジャズ・フェスティバル
お昼~夕方にかけて、新宿3丁目周辺の26箇所の会場でトラッドジャズ三昧!
今年も出演します!
[PR]
by fumiclub | 2007-11-02 13:54