ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

新宿トラッドジャズ祭り楽しみました!

先週末17,18日の新宿トラッド・ジャズ・フェスティバル、最高でした!

半分くらいが初共演の方々で、多少不安もありましたが、
始まってみると楽しく演奏できました。
危ない場面もそれなりにありましたが、その辺も含めてお祭り!ということで♪

演奏がどうこうというよりも、その場を楽しめたことがうれしかったです。
今までは「知らない曲あったらどうしよう」とか「ミスしたらどうしよう」とか
考えていましたが、3回目の出場となる今年は少し、成長したかな?
と思いました。

で、今回はマカフェリ・ギターは持っていかずに、Sumiのアーチトップギター
一本で通しました。

スイング系やるにも最近はマカフェリ・ギターばっかり使っていて
アーチトップは苦手意識があったのですが、半年振り(!)に弾いて、
以前ほど違和感なく演奏できました。
これからもっと使う場を増やしたいです。

とにかく!楽しかった!

17日の夜は池袋BLUE DRAGにライブを見に行ってセッションしました。
18日の夜は新宿でアフターのセッションした後、終電まで打ち上げました。

もっと音楽が好きになった二日間でした。
聞きにきてくださった皆さん、ありがとうございました!
ご一緒した奏者の方々もありがとうございました!
[PR]
by fumiclub | 2007-11-21 15:26