ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

あけましておめでとうございます♪

今年のお正月は元旦は仕事だったのですが、2日、3日はのんびりとしました。

朝たっぷり寝て、箱根駅伝とのだめカンタービレを見て、祖母の家に行って、
デパートのセールに行って…とお正月休みを満喫しました!

箱根駅伝なんて昔はぜんぜん興味なかったのですが、
いつからかついつい見てしまうようになりました(笑)
今年は途中繰上げや棄権続出と、見ててつい目頭が熱くなってしまう
場面が多かったです。

そして、今日めでたく25歳の誕生日を迎えました!
特に予定もなく今から一人でのだめスペシャルを見るところです(笑)

でも昼間は演奏仲間からケーキで祝っていただいてうれしかったです!
僕は東京ディズニーランドと同い年です♪

今年の目標はまだ具体的に決めていませんが、年末に縄跳びを買ったので、
とりあえず週2~3くらいのペースで1年続けようと思っています。


↓昨年11月、フランスから来日したRodolphe Raffalli氏との共演
f0040680_20141658.jpg

[PR]
by fumiclub | 2008-01-04 20:34