ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

ウキウキ音楽週間!

すっかり寒くなったこの一週間は…

小林なお君と茅場町でギターデュオやって、
日本武道館にKEN YOKOYAMAのライブ見に行って、
佐々木憲さんと東京ドームホテルでデュオやって、
BLUE NOTE にジョン・ピザレリを二回見に行って、
Pick&Lipsでファッションショーの音楽やって…

と、とても充実した一週間でした!

初めてジョンピザレリ見れて感激です!
スイング系のスタンダードのヒットパレードでした♪

武道館のライブもかなり熱くて楽しかったです。
正直言いますと、にわかKEN YOKOYAMAファンですが、
いい曲ばっかで、のれて、歌えて、感動!
パンクのライブなのに、かなりピースフルな雰囲気でした。

今月前半は例年になくバーゲンに行って買い物しまくったり
ライブ行ったり、行動的でした(笑)

今年のテーマは「行動的になる」!ちょっと漠然としてますかね…

↓外はすごい寒いけど会場は熱かった!
f0040680_157791.jpg

[PR]
by fumiclub | 2008-01-17 01:59