ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

今週末はスペシャルライブ!

だんだん暖かくなってきた感じですがまだ寒いですねえ。

相変わらず縄跳びはやっていないですが、
途中下車して歩くのは続いています!

日曜は池袋から50分。
昨日は水道橋から40分。
今日は大塚から30分。

音楽聴いたり、考え事したり、結構楽しい時間です。

で、先月から久々にマカフェリ・タイプ・ギターのディ・マウロ君が復活しました!
売ろうとした時期もありましたが、まだまだ僕の知らないことを
教えてくれて、最近はjimmyモデルといい感じに使い分けています♪

今週末は池袋BLUE DRAGでスペシャルライブ!
イタリアから来日中のバリトンサックス、Red Pelliniさんと
ボーカルのAiday Manasさんをスペシャルゲストに迎え、
佐々木憲さん(P)、渡部拓実(B)さんとお送りします。

チャージ2000+オーダー500 OPEN/6:00 START/7:30頃
パワフルでご機嫌なサックスはお薦めです!

今年のサモアのジャンゴフェス、行こうかどうしようか超悩んでいます!
4日間中、スケジュールの都合で行けても後半の2日なんですよねえ。
[PR]
by fumiclub | 2008-03-06 00:23