人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

スペシャルライブ終了!

ブルドラでのRedPeliniさんとのスペシャルライブ、無事(!?)終わりました!

リハもしっかりやって、決め事などもしっかりして、
やる側としては結構緊張感のあるライブでした。

でもやる曲は大好きなスイングナンバーのオンパレードで、楽しかった!
ずっと司会もしたのですが、それが一番疲れた感じです。

曲目は…
out of nowhere
I've found a new baby
new orleans
Sunny Side
if I had you
if I could be with you
struttin' with some BBQ
shine
perdido
plaease don't talk about me...
I'll see you in my dreams
Sweet lorrane
Limehouse Blues
Deed i do
World is waiting for sunrise
etc...

終了後はいつもながらのグダグダ飲みタイムで、帰宅がこんな時間に…
全然音楽と関係ない話ばかりしてしまいました。

メンバーの皆さん、お疲れ様でした!
来てくださった皆さん、どうもありがとうございました!
by fumiclub | 2008-03-09 02:57