ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

ライブ2DAYS!ギター欲しい欲しい病(エレキ版)

最近はふとした思いつきから
「エレキギター欲しい欲しい病」にかかってしまい、
ネットで検索して眺めたり、楽器屋行って試奏したり、
昔録画したライブビデオ見たり(クラプトンとか!)してます。

必要に迫られてるわけではないので、じっくり色々と試したいと思います。
毎日ネットでチェックしてます!
ついでに昔使ってたエフェクターとか引っ張り出して、
遊びだすときりが無いですね(笑)


明日(もう今日)19(土)は、フラクタルで江古田keiⅢのイベント、
「ボヘミアン・ラプソディ」に出演します。

対バン/BLUES QUEEN, elisa ,斎藤みゆき
   open 18:00, start 18:30 前売り¥1800+D 当日¥2300+D

19:40から30分の出番で、ゲスト・パーカッショニストの岡山晃久さんを
加えたスペシャル版!より濃いー感じになってます。

明後日20(日)は目黒 Jay-J's Cafe で益田英生クインテット +1 に
初参加させていただきます。

益田英生(cl) 楠 直孝(pf) 村田 博(b)
金井塚秀洋(ds) 水野雅司(vib)

open 18:00 start 19:00 charge ¥2,500

豪華な6人編成でスイング系の美味しい雰囲気で演奏します。

たまにはお洒落に…イタリアン・レストランで「まずはシャンパーン♪」
f0040680_1221255.jpg

[PR]
by fumiclub | 2008-04-19 01:28