ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

フラクタルスペシャル版

今日は江古田KⅢで、ワールドミュージックをコンセプトにしたイベント、
「ボヘミアン・ラプソディ」にフラクタルで出演しました。

いわゆる対バン形式で、6バンドも出るイベントでした。

どのバンドもかなりレベルが高くて、対バン特有の「食われそうな雰囲気」と
戦う自分がいました(笑)

結構知った顔ぶれの皆さんが応援しに来てくださったおかげで、
本番はいつもどうり演奏できました。

スペシャル・ゲストの岡山晃久さんのジャンベが加わり、スピード感に
パワフルさが増して、やっててテンションあがり、
音量的にも負けないようにガツガツギター弾きました。

フラクタル・スペシャル版、またやりたいです!


明日はクラリネットの益田英生さんのバンドに初参加!
こちらは打って変わってヴィブラフォンも入った6人編成で
ベニーグッドマン・スタイルでスイングの演奏です(多分・笑)

僕はSUMIのアーチトップギターにピックアップをつけたエレキスタイルで
「男の4つ刻み!」です。


↓本文とは関係ありません「ポン吉♀」
f0040680_182172.jpg

[PR]
by fumiclub | 2008-04-20 01:09