ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

今日はダブルでした

↓昨日行った、最近演奏仲間で流行っている(?)タイ料理。
f0040680_141169.jpg



今日は昼間はお台場にて聞かせやけいたろうとのコラボ。

一ヶ月半ぶりくらいで忘れてる絵本もありましたが、
メディアに引っ張りだこのけいたろう、
今日はフジテレビの取材が入り、なるべく平常心でやりました。

アンプも持参したので演奏もいい感じに絡めて楽しくできました♪

その後篠崎に向かい、お洒落なレストラン、篠崎ダイニングバーにて
クラリネットの益田英生さんとベースの鉄井孝司さんとのトリオでの演奏。

メロディ楽器入りドラムレス・ギター・トリオはかなり好きな編成です。
まだまだ伴奏など研究しなきゃなーって感じですけどね。

スイング・ナンバーを中心に南米の曲も混ぜて2ステージ演奏してきました!

まかないでいただいたチリビーンズ・ハンバーグが美味しかったです。

今日の荷物はギターとバンジョーとアンプで移動がかなり疲れましたー。
[PR]
by fumiclub | 2008-04-27 01:42