ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

Je viens de acheter nouvel ecouteur

Je viens de acheter nouvel ecouteur
(新しいイヤホン買いました)

以前にブログにも書いた、ちょい高級なイヤホン、
僕の手荒な扱いのせいであれから二度断線してしまい、
しばらくはiPodの付属品を使っていたのですが
今日新しいものを買いました!

ビックカメラのイヤホン売り場で、同じくらいの価格帯のイヤホンに
持参したiPodをつないでいつも聞いてる曲で聴き比べしてみました。

それぞれちょっとずつ違って、迷ってしまいましたが
直感で選んだJBLというメーカーのものにしました。

音色がいいだけで気持ちよさが倍増して、あれも、これもと
帰りがけに色々聞きながら帰ってきました。

アコギだと弦と指がこすれるキュッていう音がクリアに聞こえて
それだけでグッときます(笑)

フランス語の勉強も付属CDをiPodに入れて聴きながらやっているので、
今まで以上にしっかりとした発音が身につく…といいのですが…!

↓mon nouvel ecouter
f0040680_0272235.jpg

[PR]
by fumiclub | 2008-06-03 00:30