ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

dormir! dormir! dormir!

最近の日課で、NHKのラジオフランス語講座を聞くというのがあります。
付け焼刃的に5月から始めたばかりですけど、
朝の7:30からで、早起きもできて一石二鳥!

でもやっぱり眠くて、今朝も終わってからまた布団に入ってしまい、
気づいたら3時間くらい寝てしまいました(汗)
寝ようと思えばいくらでも寝られる体質(?)なんです。

急いで支度して、向かった先はフラクタルのリハーサル!
明日6日に池袋BLUE DRAGでライブで、直前リハでした。

今までにやっていたレパートリーにちょっとずつ
アレンジを加えて、ちょっとですがパワーアップしました。

ジプシー音楽でよく演奏される代表曲の「チャルダッシュ」も
コード進行を変えてやってみたらなかなかいい感じに!
明日の本番で忘れずにできるかな…

帰りはちょうど雨に降られてしまいましたが、
もう梅雨なんですね。
楽器の調子が狂ってくる季節なので要注意です!

↓「猫だって眠いニャー!」 byポン吉
f0040680_23363590.jpg

[PR]
by fumiclub | 2008-06-05 23:38