ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

Concert de jazz manouche 1

今日は恵比寿のArtCafeFriendsというお店で演奏してきました!

メンバーは
佐々木憲 アコーディオン
河野文彦 ギター
渡部拓実 ベース
岡山晃久 パーカッション

スペシャルゲスト 松浦宏之 ドラム

という豪華な編成でした。

ジプシージャズを主体に、結構幅広い選曲で演奏してきました。
がっつりリズム隊がいる編成での「スペイン」は気持ちよかった!
全体的に張りきってかなり熱くなりました。

ゲストの松浦さんはNYでご活躍中で現在一時帰国中とのことで、
貴重な共演をさせていただきました。すばらしかったです。

明日昼間はさいたま新都心で佐々木憲さんとのデュオ、
明後日はBLUE DRAGでのライブと、この三日間は
ジプシージャズDaysです♪
[PR]
by fumiclub | 2008-06-11 00:36