ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

Concert de jazz manouche 2

今日はお昼にさいたま新都心のオフィスビルの
ランチタイムコンサートでアコーディオンの佐々木憲さんとの
デュオで演奏してきました。

これが異様に熱かった!

演奏のせいもあるんですけど、それより照明のせいなのか、
やってて汗がダラダラ流れてきてびっくりしました。

その方がより熱がこもった演奏になるんですけどね(笑)

45分ほどの短いコンサートだったので、
有名どころを演奏したらあっという間に時間がたってしまいました。

で、家についたらぐっすり昼寝してしまい、今起きて
これからパークハイアットの演奏に行ってきます。

明日12(木)はBLUE DRAGライブ&セッション!
小林なおさんと阿部恭平さんとのトリオで王道的な
マヌーシュスイングをがっつり演奏します!

↓高~い吹き抜けロビーでした
f0040680_1641532.jpg

[PR]
by fumiclub | 2008-06-11 16:42