ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

le concert de Tchavolo!

今日は久々にさわやかな日ですね!
土曜日と昨日月曜日はチャボロシュミットのコンサートに行ってきました!

言うまでもなくすばらしい演奏でした。
チャボロはもちろん、バイオリンのコステルが前回の来日時にも増して
バンドを引っ張っている感じがして、チャボロとの双頭バンドのようになっていました。

クラシックの要素を強く感じさせるカデンツァは鳥肌モノでした。

メンバーと話せる機会があった時にフランス語で話しかけたら、
ちゃんと伝わったみたいでうれしかった!

上半期ラストはレストラン演奏3days♪

今夜はPick&Lipsで、不定期に出演している大手町のレストラン
マンハッタン・ブルー」の演奏。

明日は新宿のインド料理屋「SAMRAT」でバイオリンのEdgarとの
マヌーシュ・ジャズ。小林なおさんとの2ギターで、ベースは阿部恭平さん。

明後日26日は東京ドームホテルのアーティストカフェ
佐々木憲さんのアコーディオンとデュオでマヌーシュ・ジャズ。

チャボロにもらったエネルギーを演奏にぶつけたいと思います!
[PR]
by fumiclub | 2008-06-24 13:04