ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

faire du sport

今年に入ってから、高校時代の友達が立ち上げた
フットサル・チームに入りまして、先週参加してきました!

といっても、まだ僕は参加2回目なのですが。

前回は高架下の小さなバスケコートでやって、
2回目の参加となった先週は、ROUND1という、TVCMでも
おなじみ?の施設に集まりました!

ROUND1の中のスポッチャといういろんなスポーツが
楽しめる施設なのですが、これがめちゃくちゃ面白くて、大はしゃぎ!

カラオケボックスみたいに時間制で、時間内は施設内のどれれも
使い放題、遊び放題!
バスケ、バレーボール、バッティングマシーン、パターゴルフ、
インラインスケート、もちろんフットサルも!

3時間入って遊び倒してきました♪
色々やったのでボールを蹴ってたのは実質10分でしたが(笑)
テンション上がりすぎて、友達から「酔ってる?」って言われたり。

着替え持ってったので思う存分汗かいて、最高に気持ちよかった!

で、終わった後は恒例?の焼肉♪で、終電逃して…
やっぱ夏はいいなーと思った一夜でした。

二日くらいして筋肉痛がきて、これは年とった証拠でしょうか。。

まだまだ夏を楽しみたいです!

明日14(木)は久々のBLUE DRAGライブ&セッション♪
どの曲やろうかなー


↓ゲームはどれもタダ!夢のようです。けいたろうとギターのゲーム中
f0040680_23195727.jpg

[PR]
by fumiclub | 2008-08-13 23:22