ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

Il pluie toujour

ちょっと涼しくて楽だなーと思ってたら…何ですかこの湿気は!?

今日は佐々木憲さん(Acc)と茗荷谷の素敵なスペイン料理屋さんで
演奏してきました。

昨日やっすいエレキギターを買いまして…♪

今年に入ってから、エレキ持っときたいなー、ってずっと思ってて、
フランス行ってからその思いが強まって、とりあえず慣れるために
予算1万円台でお茶の水で買ってきました!1.4万でした(笑)

で、今日ずーとエレキ弾いてて、夜になってDiMauro弾いたら…
弾きにくっ!!っていうかネック太いし、しっかり鳴らさないと
鳴ってくれない!こりゃマカフェリギター浸透しないわっ(笑)
まぁそれをこの湿気のせいにしてしまったんですけどね。

ちなみに茗荷谷は自宅から徒歩30分。
いつもは自転車で行ってますが、今日は雨予報だったので、徒歩。
運よく行き帰りとも雨にあわずでした♪

あと、フランス日記とかレポート、まだ何も書いてないです。
楽しみにしてくれている声をいただいてるので、
近いうちに発表できたらと思います。

一度パソコン壊れてからホームページ管理を放棄してしまっていて…
でも、パリ日記はきっと、マヌーシュジャズ好きの方で
行きたくても行けない人、これから行きたい人の
参考にちょっとはなると思うので、忘れないうちに書こうと思います!
3週間でビレリ以外の有名どころは一通り見れましたからね。

エレキ!!↓
f0040680_23142639.jpg

[PR]
by fumiclub | 2008-08-28 23:16