ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

Il y a longtemp

久々になってしまいました!
9月気づいたらもう後半ですね…
今月はそこそこ働いて、そこそこ遊んで、ゆるーい毎日です(笑)

昨日はお台場でフィエスタ・メヒカーナというメキシコ祭りに遊びに行って、
メキシコ料理や音楽を満喫してきました!
屋外+ラテンな雰囲気で最高に気持ちよかったです♪

今日は今から二子玉川のライラというお店で、
ウクレレ・ユニットのハッピーホッピーのライブにゲストで参加してきます!

また楽器を買ってしまったんですよ!
↓これ、何でしょう?
f0040680_15174558.jpg


また1万円台の買い物なんですけど(笑)
最近広く浅くになりかけてて危険ですねぇ。

明後日23日の秋分の日は水道橋の「東京倶楽部」というお店に出演します!
久々のPick&Lipsです。
[PR]
by fumiclub | 2008-09-21 15:28