人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

Festival jazz traditionnel de Shinjuku

昨日と一昨日の土日は新宿三丁目の約20ヶ所の会場が
お昼から夕方までトラディショナル・ジャズ一色に染まる
「第八回新宿トラッドジャズ・フェスティバルinハレクラニ」に参加しました。

個人でエントリーさせていただいて4年目、今年は両日3ステージずつ
色々な演奏家の方と、色々な編成で演奏しました。

僕なんかからするとほとんど皆さん先輩方なので、
毎ステージ、ドキドキしながら楽しんで勉強させて
いただいている感じです。

商店街のど真ん中のお祭り広場↓
Festival jazz traditionnel de Shinjuku_f0040680_2028946.jpg


15(土)の夜は、昼のフェスでもご一緒したピアニスト深澤芳美さん率いる
キャロライナ・シャウトの皆さんと移動して西荻窪のミントンハウスで
ボーカリスト森朋子(トントン)さんとのライブ。
フェスティバルの続きのような楽しいライブでした。

明日からは一週間、東京ドームホテルのアーティストカフェで
モダン・フレンチナイトということで、僕は毎日ではありませんが
マヌーシュ・ジャズやミュゼットを演奏してきます!
スケジュールはこちら

そして30日のブルードラッグ・スペシャルライブも曲やアレンジを着々と
準備中で、かなり楽しみになっています!
by fumiclub | 2008-11-17 20:44