人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

Ms.Charleston @ 曙橋Back In Town

今月は気づいたら後半はわりとゆっくりなスケジュールです。
ここ数日は涼しくて過ごしやすいですね。

最近やたら本を読むのにはまってしまい、
サスペンスやらノンフィクションやら各種税金の収め方etc..
移動中や暇を見つけては色々な本を読んでいます。

おまけに念願のi PODも買ってしまい、
人生守りに入ったような危険な兆候ですね。

今日はMs.CHarlesron~のライブ、曙橋Back In Town でのライブでした。
素敵なアコースティック・ソロ・ギターの田辺博信さんとの
ジョイントライブでした。

Ms.CHarlesron~、初めて4人でのライブ、
まだまだ不慣れな部分も多いですが、半分以上がオリジナル楽曲で、
自然と気持ちが入っていきます。

色々な方から期待していただいている分、求められるものや課題も多く、
自分の未熟さを痛感していますが、早く一人前のバンドとして胸を張って活動できるよう、気持ちを新たにしたのでした。
by fumiclub | 2006-07-21 00:32