人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

思い立って…

急に思い立ってブログを始めました。

例のmixiでやろうかとも思ったけど
よりたくさんの方に見ていただけるように。

演奏があったりしたら報告とかしたいなあと。
どの程度の頻度かわからないけど
思い出したら覗いてみてください♪

早速!

今日は大手町の産経ビル地下の
レストラン「マンハッタンブルー」で演奏してきました。
三階位の吹き抜けの店内にはスタンウェイのピアノが。

共演はサックスのフクムラサトシさん。
フクビキというユニットで、去年の春頃から
やらせてもらっています。
素敵な会場にふさわしいようにと、
フクムラさんはソプラノ、テナーの二本を
僕も2種類のギターを持ち寄り、曲ごとに
持ち替えて演奏しました。
音響もいい感じで、心地良い演奏ができました。

次は未定ですが、あるとしたら暖かい春先になると思います。
また春に似合う曲を作って、あのステージで演奏したいなあ。
by fumiclub | 2006-01-12 01:42