人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

4代目携帯

昨夜突然、携帯電話が壊れました。
相手に声は届くけど、相手の声がぜんぜん聞こえない症状。
3年以上使っているので、修理という雰囲気ににもならずに
3年ぶりにauショップに行ってきました。

長年愛用していた「くるくる機能」を搭載した機種はもうなく、
店員さんにシンプルなやつを、と選んでもらった数機種から
ど、れ、に、し、よ、う、か、な、と選んできました。

くるくる機能が無い携帯は使い辛いですね!
メール打つ速度40%ダウンです。
今日は業務連絡が非常に多く、パークハイアットの演奏の休憩中ひたすら携帯と格闘していました。

ためしにパークの社食でご飯を撮影しました。メインディッシュはサワラです↓
4代目携帯_f0040680_09970.jpg

by fumiclub | 2006-10-12 00:27