人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

ディズニーランド

今日は一日オフ!
ということで、以前仕事の関係で入場券をもらっていた東京ディズニーランドに行ってきました。

ただということもあり、朝はしっかり寝たあと余裕の14時入場。
すると、ひょんなことからトイストーリーのバズのシューティングゲームみたいな乗り物のファストパスをもらいました。乗り物に乗りながら、的をレーザーガンで撃ってすすんでいくのですが、これがかなり面白かったです。すっかり本気になってしまい「のび太君みたいだね」と言われました。

そのあとはパレードを見たり、屋台のポップコーンやチキンを食べ歩いたり。
季節柄どこもクリスマス一色。音楽や飾りでウキウキ気分を盛り上げてくれます。

カントリー・ベア・シアターという、熊さんたちがカントリー音楽を奏でる劇場も、クリスマスナンバーのスペシャル・バージョンでした。ホーンテッドマンションも小さい頃から何度も乗っていますが、クリスマススペシャルで新鮮でした。

僕が今日一番感動したのは、働いているスタッフの方々一人ひとりが僕達を楽しませようとしてくれているのが伝わってきたことです。それぞれの持ち場が半径数メートルのステージとなってエンターテイメントしている姿に、とてもすがすがしい気持ちになりました。

そしてディズニーは半日遊ぶくらいが体力的にはちょうど良いと思いました。
年とったのかなあ…

クリスマススペシャル!シンデレラ城↓
ディズニーランド_f0040680_0154841.jpg

by fumiclub | 2006-11-17 00:18