人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

スロースタートな一月

今日は前月に引き続き、ピクリプで丸井の北千住店で演奏してきました。
レストランフロアの廊下での演奏で、目の前がベンチと繁盛しているお寿司屋さんなので、行列に並んでいる方々にも聞いていただけました。日曜なのでどのお店も忙しそうでした。

さてさて開店休業(汗)な一月もやっと終わりに近づいてきましたね。

そういえば数日前にディズニーシーに遊びに行ってきました!
時期なのか、10時~19時だけの短い営業だったので、前日に計画を練って、
濃縮して楽しんできました。乗り物にはあまり乗らずにショウを見たりビッグバンドの演奏を聞いたりして一日過ごしました。あまり人もいなかったのでとくに並ぶことも無くラッキーでした。

今月は映画館にも何回も行って、その中でも007が一番楽しかったです。初めてあのシリーズ見ましたが、ハイテクな車とか7つ道具とか、夢があってかっこよかったです。

スケジュール帳振り返ってみると結構遊んでたなあ、という感じですが、チャールストンの録音のミックスダウンや、春先にかけての動きがあったりと地味に動いていました(笑)

まずは来週2/3(土)、高円寺MoonStompでMs.Charleston~のライブがあります!
今回はVo.Megさんとデュオの予定で、「神蝶華」というジャズユニットとの対バンです。
by fumiclub | 2007-01-28 23:56