人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

ギター購入~返品しました(涙)

ホームページのほうのスケジュールが更新されずにしばらく
たってしまいましたが、僕は元気です(笑)

12/4(日)は池袋のBLUE DRAGでフラクタルでライブやります!

12月は季節柄パーティやイベントで演奏させていただく機会が多く、
ちょっと高級な雰囲気を味わえたりして、今から楽しみです。

一週間くらい前、新しいギターを買ったんですよ!
前から欲しいけどなかなかお店に出回らないタイプをネットで発見!して
即効で電話して、遠かったので送ってもらいました。

が、いまいちピンとこなくて…高い買い物だし…ということで
即効で返品しました(涙) これも縁ですよね。

明日30日は茅場町にあるイタリアン・レストラン、プラナバルカで
マヌーシュ・ギタリストの小林なおさんとデュオで演奏です!

8時から40分2ステージやります。
中央区日本橋蛎殻町1-3-2 1F tel;03-5651-3393 茅場町駅下車
by fumiclub | 2007-11-30 00:54