人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

2バイオリンのライブ

今日は高円寺Moon Stompにライブを見に行きました。

演奏は「少路健介&Friends」ゲストはジャズバイオリンで
バリバリご活躍中の北床宗太郎さんで2バイオリンの編成でした。

まずMoonStompに入ってびっくり!
カウンター周りの壁が無くなっていて、店内かなりすっきり!

広々とした雰囲気でダイニング・バー感がましてお洒落ーになっていました。

演奏は2ステージで僕も各ステージ1曲ずつ
ちゃっかり弾かせていただきました(笑)

2ステージ目は16ビートっぽい黒っぽい選曲で、聞きながら
体が動いてしまいました。(僕の場合ノリ方が貧乏ゆすりに近いですが)

少路君の雰囲気のよい歌もあり、二人のバイオリンの絡みや
バトルもあり(MCでも)おまけに演奏もさせてもらって楽しんできました!

客席には知った顔ぶれが並び、休憩中も色々話したり情報交換したり、
音楽トークで盛り上がりました♪

知り合いのライブは気楽に聞けるし勉強や刺激にもなるし、
僕もがんばろう!という気持ちになりました!

↓本文とは関係ありません「ポン吉♀」
2バイオリンのライブ_f0040680_1443610.jpg

by fumiclub | 2008-04-28 01:45