人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギター弾き'河野文彦'の活動日記


by fumiclub

Je aime beaucoup la cuisine Thailande!

Je aime beaucoup la cuisine Thailande! (タイ料理大好き!)

昨日、代々木公園のタイフェスティバルに行ってきました!

タイの物産店や、タイ料理の屋台がたくさん並び、
ステージではタイのアーティストによるライブが繰り広げられる、
まさにタイの祭典。

昼間は仕事だったので、お腹を空かせて夜ご飯を食べに行ってきました!

まずシンハービールでのどを潤して、さつま揚げ、ヤムウセン、
すり身揚げなどのおつまみ系をチョイス。

どれも¥300~500なので手軽に食べれるんですねー。

そしてトムヤム・ヌードル、ガパオ炒めご飯でフィニッシュ!
もっと食べたかったなー。

ちょっと肌寒いのが残念だったけど、たくさんの屋台をめぐって、
開放的な空気の中で食べるタイ料理は最高でした!

来年はビニールシート持参で昼間から飲み食いしたいです。

明日13日(火)は池袋BLUE DRAGでギターの田澤剛比古さんと
ヴァイオリンの北床宗太郎さんとのトリオでライブです。

かなり白熱したバトルになりそうで、楽しみです!

Je aime beaucoup la cuisine Thailande!_f0040680_233434.jpg

by fumiclub | 2008-05-12 23:35